ゴールデンウィーク休業のご案内



平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社全拠点をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間:2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)

また当日は、弊社Web窓口も休業いたします。
2021年4月28日(水) 16:00以降、または上記休業期間中に、 本サイトよりメールにてお問合わせいただいた内容につきましては、
2021年5月6日(木) 11:00以降のご返信となります。

ご契約に関するお問合わせ等でお急ぎの方は、
お客様ご自身の担当者の連絡先、またはご契約中の保険会社のカスタマーサポートまで
お問い合わせください。

年度始めのご繁忙の折柄、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
皆様 健やかな連休をお過ごしください。

ホームへ戻る

PAGE TOP