【重要】弊社代表取締役の逝去と今後の運営体制について



去る2021年10月29日、弊社代表取締役・松島勝成が急逝いたしました。
つきましては、大分合同新聞にてご通知とお礼を掲載いたしましたが、
改めてここにご通知申し上げます。

まことに勝手ながら、葬儀は故人の遺志により、近親者のみで執り行いました。
なお、ご弔問、ご香典、ご供花等につきましても、ご辞退申し上げます。

混雑に取り紛れ、事後のご通知となりましたことをお詫び申し上げます。
故人が生前賜りましたご厚誼につきまして、故人に代わって深謝申し上げます。
まことにありがとうございました。

なお、弊社は2021年11月2日より、
前代表の妻・松島恵子を新たな代表者とし、事業を継続しております。
社員一同、前代表の遺志を胸に、より良い企業を目指して精進していく所存です。
今後とも故人生前同様、ご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


【弊社を通じて保険商品をご契約中のお客様へ】
弊社は引き続き事業を継続してまいりますので、お客様のご契約への影響は特にございません。
お客様のご契約等に関してご心配なことなどございましたら、弊社窓口までお問い合わせください。

株式会社ファイナンスブレーン
お電話でのお問合わせ: 097-574-8212 (受付時間:平日9時〜16時)
メールでのお問合わせ: 当サイトトップページのお問合わせフォームをご利用ください

ホームへ戻る

PAGE TOP